お問い合わせ

製品購入前のお問い合わせ

ご購入前の技術的なご質問等のお問い合わせは下記のフォームからご連絡下さい。

製品購入前のお問い合わせ

お見積り依頼

製品またはNAS製品のオプション保守のお見積りはお見積り依頼フォームよりご連絡下さい。
(オプション保守のお見積りをご希望の場合はコメント欄に製品のシリアル番号とご希望の保守メニューをご記載ください。)

お見積り依頼

サポート依頼・修理依頼・お問い合わせ

修理のお申し込み/ご購入後の技術的なご質問は下記のフォームからご連絡ください。
なお、ご連絡をいただく前に、マイページから製品登録をお済ませ下さい。

サポート依頼・お問い合わせ

マイページ

修理のお申し込み/ご購入後の技術的なご質問は、ユーザ登録後にお問い合わせください。
ユーザ登録がお済みの方は、ログインしてご利用ください。

ユーザ登録

ロ グ イ ン

※NAS製品のシルバー・ゴールドオンサイト保守をご契約されている場合は、専用窓口をご用意しておりますので保守確認書の「障害発生時のご連絡先」へご連絡下さい。