保証期間・修理可能期間
ネットワークスイッチ製品は、弊社工場出荷日を起点として下記の保証期間を定めております。
ネットワークスイッチ(1G) | SW2R-GC24XU4W | : 5年間 |
ネットワークスイッチ(10G) | SW2R-XU12GC4W | : 5年間 |
電源ユニット(共用) | SW2R-PS-0060 | : 1年間 |
保証期間は、保証書に記載されており、製品シリアルNo.にて管理されております。修理や、保守ご依頼の際は、製品シリアルNo.が必須となりますので必ずご確認下さい。
製品シリアルNo.の確認方法
梱包箱、保証書もしくは製品に貼付されている白色シールのS/N:
部分の右側に印字されております(11桁の番号)。
例:S/N: 2B230300079
保証期間中に提供されるサービス内容
・有償契約によるオンサイト保守及び故障部品の先出しセンドバック対応のほか、有償保守期間終了に関する更新のご案内を致します。
・ユーザ登録を頂いておりますと、製品によってはパーツの先行代品サービスが適用されます。
・ユーザ登録を頂く事による無償センドバック保守。
また、ベストエフォートとなりますが、Web経由で製品機能に関するお客様の技術サポートを行います。
電源ユニット(共用)については、ネットワークスイッチ本体製品よりも保証期間が短くなっております。無償センドバック保守のお客様は電源ユニットの保証期間(1年間)を過ぎて故障した場合、新たに電源ユニットをご購入頂く必要があります事をご了承ください。
修理可能期間
ネットワークスイッチ製品の修理可能期間は、原則保証期間内となりますが、ご不明な点や延長等のご要望がありましたら、シリアルNo.をそえてこちら よりお問い合わせ下さい。
尚、修理パーツの生産中止等の諸事情や、何らかの理由により修理を行えない場合は、出荷より5年を経過していなくとも修理をお断りする場合がございます事をご了承ください。